もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその23!
2010/05/03/ (月) | edit |


すいませんww
完全に放置してしまってました・・・

今日から再開です^^

ドリンクアクトでは、さまざまな人が参加されています。

また資料請求者様も週に1名から3名が請求してくれまして、ありがたいことです。

まずこのビジネスで言いたいことは、口コミをしないで言いということですね!

実は私、口コミが大の苦手なんです・・・

ネットでできるのが本当にありがたいです。

MLMなんかもう2度としないって思っていた私ですが、

また始めちゃったわけですが、

なんで?ってよく言われます。

もし、私が、月3万円余分にあれば!って思うくらいならしてませんでした。

逆に言うと生活出来ているということですからね^^

でも、あと3万円足りなければ!

これはもう大変ですよほんと!

カードで借りますか?

親戚や兄弟に借りますか?

借りたものは返さなければなりません!

でも毎月3万円足りなければどうします?

そうならないために始めることにしたんです。

おかげさまで、順風満帆とまでは行ってませんが

順調に行っていると思います。

もし口コミだけなら無理だったことですし

タイトル維持に買い込む必要もないんですから

自分の出来る範囲でやっていけるから、続けていけるんですね!

もちろん、今すぐにお金が必要な方は無理ですが

半年後・1年後の自分の生活の基盤にでもなったらいいですよね^^

ACTのおかげで不安もなくなり、

出会ってよかったと思う毎日です^^

直ぐには答えは出ませんが

必ず答えが出る!

それがACTなんです^^

今はありがとうの言葉でいっぱいです^^

今年がグランドオープンですしね^^

ちなみにリピート代金は7000円程度ですから、

今まで飲んでいたジュースやコーヒーをACT製品に変えただけです^^

実質ゼロ負担ですw

しかも体いいエナジードリンクです^^

糖分は非常に少なく、カロリーも少ないので、飲み始めて半年、5キロも痩せまして

しかもご飯はいつも通り3食きっちり食べてますので苦にもならずに

ダイエットできてますw

これだけでもありがたいかも・・・

ということで

もしご興味ある方がいましたらいつでも無料の資料請求しちゃってください^^

私も無料の資料請求をして、納得した上で始めることにしましたので

先に資料を見て決めれるのもいいことだと思います^^


週払い!

これも魅力のひとつですね!

資料請求はとにかく無料ですし
無理な勧誘はありませんのでじっくり考えて始めててください^^

私たちと一緒にアメリカンクルーズ参加しませんか?
資料請求お待ちしております^^

ニックネームとフリーアドレスで請求はできます^^

ご興味があれば、こちらからどうぞ^^


drink A.C.T(ドリンクアクト)資料請求はこちらから↑↑↑




明日のためにその22!腰痛再発^^;;;;
2010/03/23/ (火) | edit |


私が副業を考え始めたのは2年ほど前です。

腰痛でしばらく養生してた時あるのですが。

自営業なもので、補償もなにもなく、

ただ休んでいる間は、お給料が出ない状態でした。

自営業の方で建築関係の方で多いのは、

日給制の方も多いのではないでしょうか?

以前は人を雇い、リスクはありましたが

請負もしておりました。

仕事は順調にあるのですが

受注金額が下がってしまっているので

残業も出ない状態もありまして、

毎日お金の事ばかり考えてると嫌になってしまい

精神的にも追い詰められていたと思います。

働くもの食うべからずといいますが、

働きたくとも働き口がない方が、どれだけいるのでしょうか?

ニュースでやっている失業率は、どう考えてもはるかに少ない数値ですよね!

もし、事故などで車椅子の生活になったら・・・

もし、取引先が倒産したら・・・

いろいろな事が考えられますが、

こうなる前に対策をしなければと考えてたどり着いたのがドリンクアクトでした。

確かに、初期投資は4万円近く必要ですので

ためらってしまうかもしれませんし、

本当に活動していかなければいけないのも事実です。

ACTは、マネーゲームではありません。

きちんとしたルールに従って活動せねばなりません。

少し時間はかかりますが、

1年後の自分を考えると、やり始めて後悔はありません!

資料請求者様は相変わらず週に2~3名きておりますので

気になっている方もたくさん居るのでしょうね^^

しっかりとしたフォローとサポートは私を含め、多方面の方からしていただけるので

安心ですよ^^

実は私も、違うラインの方からかなりお世話になっております^^

個人では限界があってもグループで動く事により、より確実な発展が生まれていっております^^

これもACTの特徴だとおもいます^^

いろいろなネットビジネスがありますが

初期投資の4万円はすべて製品が届きます。

つまり、入会金や参加費、または年会費などないですし

小売もありません^^

日本仕様の製品も出来ると聞いておりますし

なんといっても2010年はグランドオープンなんです^^

つまり、参加者が少ないほどご自身のグループが大きくなりやすいということですね^^

アップからのスピルオーバーもありますので

ご自身で目標にすることは、2名参加者を見つけるという事を目標にがんばればいいんです^^

もちろん、すぐには見つかりませんが、私の場合、ヘボイ内容にかかわらず

請求者様の数からして、かなりの反響はあるようです^^

今は宣伝がんばっていますが、

ダウンさんが出来た今、今度はダウンさんのために獲得していくつもりです^^

くじけない事、投げ出さない事、だめになりそうな時はいつでも連絡ください^^

世間話でもいいんです^^

お互いを知り、お互いの信頼関係を大切にしてゆきたいと思っています^^

資料請求は本当に無料ですし、強引な勧誘もないので

私も驚きましたが、それだけでも、気が楽にスタートを切る事ができました^^

私と同じ考えの方がいるかわかりませんが、

遠くまで、ゆっくりでいいので、共に活動できればいいと思っています^^

こんな私ですが、120%のサポートはさせていただくつもりです^^

お気軽に資料請求してください^^

なんといっても資料請求は無料ですし^^

ちょっと座ってのPC作業では腰が痛くて更新滞ってましたが

また本格的に再開です^^

ぜひスローライフを満喫しましょう!

資料請求お待ちしております^^

ニックネームとフリーアドレスで請求はできます^^

ご興味があれば、こちらからどうぞ^^


drink A.C.T(ドリンクアクト)資料請求はこちらから↑↑↑

明日のためにその21!ネットビジネスでは!
2010/02/08/ (月) | edit |


上記の言葉に魅力を感じたわけですが
それなりにいい方向に向かっています^^

先週は、週末になり資料請求者様が来ないとかなって思ってたのですが
3名の請求者様が!
土曜日に一気に請求が3通来まして、うれしさ倍増でした^^

いろいろな方と出会えましたし
また違うビジネスにもお誘いを受けたりと、
本業ともども忙しい毎日を送っています。

昨日は亀田大毅選手のボクシングを見ておりました。
過去の事で、いろいろ叩かれた事もありましたが、
普通の子達が自由に遊んでいる時に
厳しいボクシングの練習を必死にしてきた事と思います。

2度の世界戦で負け、3回目の世界戦で、
私たちが味わったことの無いおそろしいほどのプレッシャーがあったと思います。

12ラウンドまできっちり闘い、判定でしたが、きっちり相手に対して優劣をつけた試合だったと思います。

事実、あの元気でやんちゃな子が泣いて、言葉にならないような
インタビューを見て、私も涙が出てきて止まりませんでした。

本当に実力で勝ち取った世界戦だったと思います。


私もなんだか負けてられないな!って気持ちになっていますが
何に勝つ気なんだ!って言われそうですwww

Drink A.C.Tはチャンピオンこそなれませんが
ボクシングと同じで、がんばったらがんばっただけ自分の報酬として
跳ね返ってきます。

ブロンズ登録で週に最大30万円
シルバー登録で週に最大50万円
他にもいろいろあるのですが、
まず目指すのはここです^^

資料請求くださった方にはいろいろ資料をお送りできるのですが
上記のランクでは、本当に少ない資金から始められます。

少ない資金から始められるだけではなく、
リスクといえば月々のオートシップ代が約6000円ちょっとですし
ほとんどの方が自己消費、多くても家族で使うだけですので

そんなにも負担とはいえないと思います。

事実、休憩に飲む砂糖がたくさん入った飲料水から
ACT製品に変えただけです。

私は水分を取るほうなので、10時と15時とに、休日でも500mlのペットボトルを最低1日に2本は飲んでました。
つまり、1日2本で300円!3本で450円使っていました。

300円として月に9000円・・・
Drink ACTは1回100円程度ですので、1日2回飲んでも200円!
月に6,000円ですから、3000円も節約できてます^^^^

節約だけではなく!血中コレステロールも下がりまして
一石二鳥となっています。

私は、投資やリスクの高いビジネスはする気はありませんでした。
まして、先の見えない会社のビジネスにも参加する気はありませんでした。

ドリンクエーシーティーは、現在では数少ないMLM企業ですし
数十億単位の売り上げの会社が多くなっている日本のMLM業界に

久々に来る大きな会社です。
その規模は1兆円産業といわれています。

アムウェイはなんやかんやで売り上げは横ばい状態
ニュースキンはここ数年、売り上げが下がっておりますし
ハーバライフはとうとう100億円を切り、90億円程度と記憶しております。

そのMLM企業の中でがんばっているのはノエビア化粧品です^^

この大企業に一歩も引けをとらないばかりか、毎年の年間売り上げが50%増し!
その企業が2010年に日本グランドオープンするDrink A.C.Tなんです。

安定した会社で低リスク、将来性も見据えて選んだのがここだったわけです^^
仕事としてするんですからリスクは当たりまえです。

でも上記で述べたようにリスクは本当に少ないのはわかっていただいたと思います。

参加する、参加しないは、私が決める事ではありません。
資料請求して、納得していただき、
これなら自分でも出来る思った人が始めればいいんです^^

資料請求とは、
どのようなビジネスなのか?
どのようなシステムなのか?
本当に週給?
などなど
知りたい方が確認するための物でしかありません。

たくさん悩んで、たくさん疑って、たくさん興味を持って始めればいいと思っています。
そんな方を、私たちはサポートしていき、同じ仲間としてやっていければと思っています。

資料請求はACTビジネスの始まりではないです^^
ACTを知るためのアイテムと思ってください^^

まずアイテムを手に取り、自分が使いこなせると思えば参加すればいいのです^^
そのアイテムの請求先は、ニックネームとフリーアドレスでいただけちゃいます^^

drink A.C.T(ドリンクアクト)資料請求はこちらから↑↑↑


私は疑り深い人が大好きです^^
じっくり読んでじっくり確認してくださいね^^




明日のためにその20!今週の資料請求者様は3名でした。
2010/01/31/ (日) | edit |
こんばんわ!

おとといから猫が調子悪くて病院行ってきました!

膀胱炎でした・・・

しんどかったでしょうね猫ちゃん・・・

今は楽になったのか、ぐっすり眠ってます^^

いつも応援してくださる方たちも心配してくださって、感謝感激でした。




最近、Drink A.C.Tは資料請求者様が増えてきてます。

今週初めは請求者様が来なくて、こんなものかなって思ってたのですが

週末に賭けて立て続けに資料請求者様がきてくださいました。


ドリンクアクトは今年、ついにグランドオープンです

しかも1兆円産業といわれてる近年では珍しく大きな会社が参入するんです。

MLMなので、一昔前、嫌な思い出された方もいるようです。

私も、アムウェイの方に食事に誘われ、話す内容はビジネスの事ばかり・・・

ハーバライフにいたっては、スーパーバイザーにさせようと、65万円程度の商品をローンやカードで買えとwww

しかも、ハーバライフが提携してるカード会社から、65万円はおかしいから電話がかかってきたら

家族で使いますと言えとwww

こんなことばかりしてるから人が辞めていくし、嫌われてしまってるんです・・・

わたしも、2度とMLMはしないと思ってたのです・・・

今回、ドリンクアクトを詳しく調べてみると、ものすごくリスクの少ないビジネスとわかりました。


参加するのに少し必要ですが、ブロンズ登録で約2万円、シルバー登録で約4万円。

参加すれば、月に自己消費だけで6,000円~7000円程度からのリピートだけ済みます。

年間にすると、始めた年は、

私はシルバー登録から始めましたので、約4万円(関税が2800円程度含んでいます)月6,000円程度のリピートで

10万円前後です。

2年目はリピート代だけですので7万円~8万円くらいですね^^

これって高いですか?

ハーバライフは毎年タイトルを維持するのに、65万円の一括購入と、毎月の自己消費分2万円前後×12ヶ月

しかも、毎週のセミナー参加や毎年更新料で9千円近く必要なんです。

ドリンクアクトは、10分の1で済んじゃいます^^

更新料はゼロ

セミナーはゼロ(これは最初の頃、アップさんがきちんと教えてくれますし、どこかに出掛けてとかはないです)

口コミもゼロ(ネットでできます)

また、いろんな方々とメールのやり取りなどが出来て楽しくできてます。

強制も強要もゼロなので、自分の空いた時間でできます^^

よって子育て真っ最中の主婦の方から、ちょっと帰りが遅くなるサラリーマンの方まで

ネットでできちゃうんです。

これはいいですよね!

だからもう一度だけやってみようと思い、参加しました。


そうそう!これもドリンクアクトの特徴と思いますが、

私のアップさんやそのまたアップさんは他府県に住んでいます。

北海道の方や愛知の方、などなど・・・

多方面から参加されてるんですね^^

私もこれからが本番だと思っています。

こんなグランドオープン前のチャンスなんですから!

ちょっとでも気になる方がいましたら一緒に始めませんか^^

資料請求は自分の今を変える第一歩ですよ^^

私は資料請求してよかったです^^

私も、納得して参加もできました^^

たくさん悩んで、たくさん考えて決意して参加した方もいます^^

このチャンスを一緒にがんばっていきましょう!
エネルギッシュにスポーツやダイエット・内側からきれいになりたい女性などに最適!ドリンクアクトビジネスに興味がある方はこちらから!
ニックネームとフリーメールとだけで資料請求できちゃいます^^



drink A.C.T(ドリンクアクト)資料請求はこちらから↑↑↑


アルファーダンビジネスは近日中に別ブログ作ります
女性に大人気!化粧水・乳液・美容液・パックいらずですっぴん美人!

女性はアレをコレに変えるだけ!男性はジョリジョリ後に使うだけ!

アルファーダンビジネスのご興味がある方はこちらから!
こちらもニックネームとフリーメールでできるので安心ですね!

アルファーダン資料請求はこちらから↑↑↑

ナノクリームで基礎化粧品いらず!これ一つでツルツルお肌に!




明日のためにその19!私が副業を始めた訳
2010/01/20/ (水) | edit |
みなさんこんばんは!
久々の更新です。
調子に乗って、アルファーダンも始めました。

Drink A.C.T(ドリンクアクト)で週給50万円目指します
アルファーダンでは、月50万円目指します。




私のところにも、毎週たくさんの資料請求が届いています。

3日に一度のペースで資料請求が来ています。

それだけ、今の生活を変えたいと思い、請求してくれるのだと思います。

確かにそうですよね・・・


給料は上がらない!

ボーナスはなし!

最悪な場合、リストラですよ!

学校を卒業して、会社のために数十年も働いてきた方が、リストラされるのは

悔しさが残るのではないでしょうか?


以前、高速道路等のETCの設備を設置工事したことがあります。

そこで、50歳くらいの方と思いますが、

一人の働き盛りのスーツを着た方が、自家用車で料金所の職員事務所のほうに入って行きました。

30分ほどで、その方は出てきたのですが、

休憩をしていた私たちに近づいてきました。

私たちは、急に来たその人を見て、何事??って感じでした。

その人は、いきなり頭を下げ

ひとこと言いました。

突然リストラされてもう2ヶ月以上仕事がないんです!家族も子供もいます!なんでもしますから仕事があればさせてください!!お願いします!

私、そのとき35歳でした。

はっきり言って、どう答えていいのかわかりませんでした。

どう声をかけてあげればいいのかすらも・・・

深々と頭を下げた男性は何度も頼み込んでました。

数年たった今も、私の心の中に、その人のその姿があります。

忘れられるものではありません。

いつ自分がそうなると思うと、きっとその出来事を忘れる事などできないでしょう。

もう2度とMLMはしないと思っていた私が、

もう一度だけ本業を超える副業としてチャレンジしてみよう!

前のビジネスは、やっぱり自分にはできない!やっぱり無理!などと、勝手に決め、

途中で活動をやめてしまった経緯があったので、正直不安でした。

以前と違い、アクトでの私は、イキイキしてますよ^^

ドリンクアクトの資料請求もバンバン来てます!

去年の12月中旬から今日まで来た資料請求者様は15名います。

サラリーマンの方・主婦の方・自営業の方・定年退職され、第二の人生をもう一度楽しみたい方などなど!


その中でも、ものすごく真剣に質問してくれる方もかなりの方もいます。

まさに、こっちがびっくりするくらいの反響です。

いっぱい悩んでビジネスに参加されてる方もいれば、とにかくやってみる!という方もいます。



質問で一番多いご意見が、

大量の買い込みが発生するんじゃ?

口コミしなければいけないのか?

小売をしなければいけないのか?

セミナーに参加しなければいけないのか?

セミナーに最低一人は連れて行かなくてはいけないのか?

などです。

はっきり言っておきます。

そのような事は一切必要こざいません!

私も、ドリンクアクトを始めるにあたって、

一番考慮したことが、上記の事でした。

始めて2ヵ月半がたち、唯一一度だけ言われた言葉が、出来る範囲でいいからブログがんばって更新してねだけでした^^

そんなこんなで始めたDrinkACTですが、やってよかった!ってつくづく思っています^^

ドリンクアクトの資料請求も順調に来てるので

もうひとつアルファー・ダンも始めました!

こちらはナノクリームです^^

月に一つしか購入できません。

よって自己消費だけで小売販売などはできないですね(笑)

DrinkACTとともにがんばっていきますのでよろしくお願いします。

エネルギッシュにスポーツやダイエット・内側からきれいになりたい女性などに最適!ドリンクアクトビジネスに興味がある方はこちらから!
ニックネームとフリーメールとだけで資料請求できちゃいます^^




drink A.C.T(ドリンクアクト)資料請求はこちらから↑↑↑




女性に大人気!化粧水・乳液・美容液・パックいらずですっぴん美人!
男性も髭剃りの後に使用できます^^
女性はアレをコレに変えるだけ^^
アルファーダンビジネスのご興味がある方はこちらから!
こちらもニックネームとフリーメールでできるので安心ですね!

アルファーダン資料請求はこちらから↑↑↑


