もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその10!
2009/11/25/ (水) | edit |

     

みなさんこんばんは^^

DrinkACT(ドリンクアクト)実践中のたかさんです!

ところで
DrinkACTってなに?
それっておいしいの?
って方もいるでしょう。

私も初めてDrinkACTって聞いたときはこんな感じでした(笑)
でも!事実を知った今、
もっと早く知りたかった!もっと早く始めたかった!
に変わりました(笑)

DrinkACTと出会い、
すでに会社を辞めてDrinkACTの毎週のボーナスで生活をしている方がいるという事実!

昨年末の世界的大不況による、突然のリストラや給与・ボーナスの大幅な削減など、
DrinkACTと出会い、不安なく生活ができているという事実!



トヨタ自動車のような大手企業ですら数千人規模の派遣社員切りや数百人規模の正社員の配置転換などが現実として起こっています。

今日のニュースではマンション分譲の大手企業である、穴吹工務店が会社更生法の適用を申請したそうです。
急に職がなくなる・給料が途絶えるってどれだけ恐怖なんでしょう・・・

1990年代のバブル頃を思い出してみてください。
あの頃、公務員は負け組みと言われ笑われてたんですよ。
企業は正社員募集のため、就職活動者を入社させるために、お小遣いまで会社持ちで就職前の学生を海外旅行に連れて行ってるような異常な事態でした。

今回の世界的大不況での今はどうでしょう?

わたしは今ここで、本音言います!
コネや口利きを使ってでも公務員になりたいって人がほとんどではないでしょうか!

ある町で公務員の公募に数百人や数千人単位の応募があったりするのはなぜですか?

ゆとりのある生活がしたいんじゃないんです・・・
仕事がないんです・・・
生活できないほど給料削減されたんですよ・・・
夫婦で共働きが出来る就職場所がないんですよ・・・

ニュースで報道されてる給与削減やボーナスの削減なんかは大手企業などを例にしてるんでしょう!

実際中小企業にお勤めの方や、零細企業に勤めてる方なんかは、ボーナスなしは当たり前
残業なし・残業があっても残業手当がつかないというのが今の現状ではないでしょうか?

私は、幸いな事に、今のところ仕事もあります。
間違わないでくださいね、
今のところですよ・・・・

言い換えれば、いつ仕事がなくなってもおかしくないという事です。

みなさんも心のどこかに感じてるのではないでしょうか?
この先の不安を・・・

私は、今じゃなく、数ヵ月後や数年先のことを考えてドリンクアクトに参加させていただきました。
今はまだ、ドリンクアクトという種を蒔いたばかりです。

でも、そう遠くないいつの日か、今のように一生懸命がんばっていけば、
桜のように壮大で美しい花を毎年咲かせていられるように
なるって確信して参加しました!

私は、毎週が給料日に惹かれました!
私は、自分とドリンクアクトを信じてこのビジネスに参加しました!
もし、今の仕事が無くなったとしても、這いつくばってでもドリンクアクトをする覚悟です。

運命のめぐり合わせなのかもしれません。

興味があるかたは一緒に始めてみませんか^^
ニックネームとフリーメールがあれば資料請求できちゃいます^^


資料請求はこちらから↑↑↑

今はプレオープンなのでアメリカ登録になります。
日本オープンとなれば!っと思うとどきどきしちゃいます(笑)


drink A.C.T 母体企業はアメリカにある、
ヤングジェビティ社という企業が母体です。


聞いたことのない会社名かと思いますので簡単に説明させていただきます。

負債のない経営を誇りとして
近年は、国際格付機関ダン&ブラッドストリート(D&B)より
最も高い財政安定性を示すとされる最高レートランクとして評価された超優良企業です。

ネットワークマーケティング業界ではFDA(米国食品医薬品局)の
栄養規定を変更させた唯一の会社です。

多くのNBA選手や他のプロスポーツ選手が、
ヤングジェビティの製品を愛用しています。
体が唯一の資本!プロ選手が自ら愛用してるんですね^^

エンジェビティは最高品質の原料の採掘現場を全て押さえています。
これは、全世界の人が愛用しても500年分を確保する量だそうです。

すごいですね500年分って・・・
それだけ確保するに値する次世代のビジネスという事でしょうね!


今回も長くなってしまって申し訳ありません・・・
以上!たかさんでした^^

ランキングに参加しています^^
よろしければポチお願いします^^
 ↓ ↓ ↓


相互リンクレーシック



アフィリエイト


消費者金融










スポンサーサイト
Comment
Comment list
たかさん こんばんわ^^

ついに届きましたかーーやりましたねー

rFactorのインストール終わりましたらnet.framework 3.5とDirectXの最新版、win RARなど解凍ソフトも入れておいてください。


あとはこちらでご用意します。

リンクおk-です。
よろしくお願いします。

和歌山ですかー^^

2009/11/26(Thu) 01:40 | URL  | duskong #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
