もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその11!
2009/11/28/ (土) | edit |
■ 2010年、堂々の日本グランドオープン!
■ 今なら日本トップグループのグループメンバーに!


みなさんこんばんは!
ところでみなさんは宝くじを買いましたか?

わたしは買ってません!
だって、宝くじなんてもったいないんだもーん!

宝くじを100万円分も買った方がいるそうですが、全財産じゃない事を祈ります・・・
わたしは堅実にDrinkACTでボーナスをいただけるようにがんばります!

なんだもーん!

私も、今頑張っているのは将来のためです^^
いったい、DrinkACTとは、どういうビジネスなんでしょう?
今から簡単に説明します。
 DrinkACTとは、MLMビジネスです。
 パソコンとインターネット環境があればできます。
 20才以上で学生でなければ年齢性別関係なくできます。
 取り扱ってる商品はエナジードリンクです。
 他社のように数十万もの商品を買込まなければならない事は絶対ありません。
 他社メーリングリストのように1日100件以上もの勧誘メールが来る事はありません。
 毎週のように家庭を放り出してセミナーに出かけることもありません。
 友人知人などリストアップなど不要です。
 個人差によりますが、1日数時間程度で活動が可能です。

以上こんなところでしょうか^^
まず、私が申し上げたかったのは、MLMビジネスと言う事です。
みなさん勘違いされてる方もいるようですが、本来MLMビジネスとは、必要なときに必要な物だけを買えばいいんです。




私は、毎日休憩時間に買うジュースをDrinkACTに変えただけです。
しかも値段は一回100円程度なんです。
実質、今まで私は、月に1万円程度のジュース代を使っていましたが、
DrinkACTに変えて6,000円~7,000円程度で納まっています。

それだけでも3,000円程度も節約できちゃってます^^
しかも!糖分が少なく、果糖として入っています。
カロリーも数分の一しかありません。
例えば、ビタミンや、ダイエットに良いとされてる成分・抗酸化に特化した成分など、たくさん入ってます。
現在、製品の種類は非常に少なく、
必要な物だけを買いやすくなってると思います。

私は、朝一番に頑張れるように、休憩の時に飲むジュースとして1日に2~3袋飲んでます。
詳しくは次のブログで製品の説明をしたいと思います。

以前、某社のようなメーリングリストのせいで、私も実際に悩みながらの資料請求でした^^;
でも、資料請求してよかったと思います。
強引な勧誘やセミナーの誘い、成功話など一切ありませんでした。
始まりは小さな第一歩から!

ご興味がある方、私たちと小さな第一歩から始めませんか^^


資料請求はこちらから↑↑↑

簡単なニックネームにフリーメールで簡単にできます。
資料請求された方で、迷惑メールフォルダーに入ってしまってる場合があるようです。
もし、気が付きましたらそちらも資料請求メールを探してください。
ランキングに参加しています^^
よろしければポチしていただけると、めっちゃうれしいです^^
お願いします^^
 ↓ ↓ ↓


相互リンクレーシック



アフィリエイト


消費者金融



スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちは!今日は温泉ブログを見に来てくださってありがとうございました。
花山温泉情報ありがとうございました!
お母さんを温泉に連れて行ってあげるなんて親孝行ですね!
こちらも応援ポチさせてもらいました☆
2009/11/28(Sat) 23:47 | URL  | aki-3a #CKRqVZVM[ edit]
たかさん こんにちは^^

rfactorのアメリカンクオリティには驚かされるでしょ?w

俺も相当手こずりましたw

ところでたかさんのskyp名違うみたいで見当たりません^^;

俺のskyp名はduskongです。コンタクトしてみてください^^
2009/11/29(Sun) 16:31 | URL  | duskong #-[ edit]
v-345たかさん、こんにちわ^^
お返事が遅くなってしまいましたーーv-393
ブログ更新は、日々がんばっております。
それくらいしか、がんばれることがないので…。
健康に注意しながら、がんばります^^
たかさんもインフルエンザなんかには注意してくださいね
2009/11/30(Mon) 13:20 | URL  | sakiko #-[ edit]
たかさん、コメントありがとうございました。
応援ありがとうございます。
良い先生と出会われたのですね。
私も、応援ぽちさせていただきます。
2009/12/01(Tue) 20:09 | URL  | ムッシュ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
