もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその12!
2009/12/06/ (日) | edit |


みなさんこんばんは!
完全在宅ワークDrinkACT(ドリンクアクト)を副業としてがんばっているたかさんです!


Drink A.C.Tってどんなの?
ってことで商品説明させていただきます。
Drink A・C・TのA・C・Tとは、
Advanced Celluar Tecnolog = 先進・細胞・技術ということです。
つまり、最先端の技術で作られた、細胞そのものを活性化させる無添加天然成分のみのドリンクを飲もうって事です。

■ 製品の種類 ■
-----------------------------------------------------------------------------
 -ENERGY- 
 -TROPICAL BLAST-
 -BODY TRIM-
 -VITALAGY-
-----------------------------------------------------------------------------
 スザンヌ・エッセンシャル
-----------------------------------------------------------------------------
 THE GAME ON WEIGHT MANAGEMENT SYSTEM
-----------------------------------------------------------------------------
などなど、数えられるほどの製品しかありません・・・
しかも!現在のところ、すべて英語表記(英語がわかる人がうらやましい・・・)

ビジネスとして成り立つの?って言われそうですが、
アメリカではもう少し製品数があるようです。

それでも年50%の伸び率!
なぜって?
あることに特化した事で、個人に扱いやすい商品だという事でしょうね!

ある事って?
例えば
エネルギッシュな1日を過ごしたい方なら
ENERGY
ダイエットやメタボリックが気になる方なら
BODY TRIM
スポーツをしてる方など、抗酸化に特化したスペシャルドリンクの
VITALAGY

また女性に大人気!体の内面から細胞を美しくする
スザンヌ・エッセンシャル
ダイエットに特化した製品では
THE GAME ON WEIGHT MANAGEMENT SYSTEM
など、老若男女問わずお飲み頂けるものばかりです。

製品はすべてカフェインが入っていないので、お子様にも安心して日々の健康ドリンクとしていただけると思います。

それでいて、月々のリピート代はお小遣い程度の6,000円程度~
しかも!ダウンライン2人GETで本業を超えるような報酬まで頂けちゃう可能性まであるんです^^



パソコンが一台とインターネットに接続できる環境があればできます。
完全在宅で出来ます。
もうリストアップは必要ありません!
同じ目標を持った方たちと同じ目標を向いて明日を進むだけです。

毎週末のセミナー参加に追われ、結局家族との時間を失ってしまってるのは正しい事でしょうか?
クレジットローンまで組んで毎年六十数万円分の商品を買うことが正しいんでしょうか?
同じビジネス仲間である、ダウンさんにものすごい金銭の負担をかけているにもかかわらず、心が痛まないって人としてどうでしょう?


DrinkACTなら自営業や時間に追われる主婦の方、定年を迎えられ退職をされた方などにも最適なビジネスプランではないでしょうか?
また、サラリーマンの方でボーナスや給料が激減された方にも安心してできるプランです。

正直に嘘偽りなく申しあげます。
時間は掛かります。個人差もあると思います。
でも数ヵ月後、1年後・2年後・3年後の自分の生活を安心して笑って過ごせるように!
スローライフとは、そういうものではないでしょうか?

もう時間に追われる毎日は終わりです。
私は、時間を楽しむ毎日を過ごせるように頑張ります!

ご興味がある方、今の生活に変化を求めている方、
これから末永く人生のパートナーとして、一緒に頑張ってみましょう!
私は同じ仲間として一緒に出来ればって思っています。

また、資料請求はニックネームとフリーメールだけですので安心です。


資料請求はこちらから↑↑↑

簡単なニックネームにフリーメールで簡単にできます。
資料請求された方で、迷惑メールフォルダーに入ってしまってる場合があるようです。
もし、気が付きましたらそちらも資料請求メールを探してください。
ランキングに参加しています^^
よろしければポチしていただけると、めっちゃうれしいです^^
お願いします^^
 ↓ ↓ ↓


相互リンクレーシック



アフィリエイト


消費者金融






Comment
Comment list
こんばんわ~
コメありがとうございます。
Drink A.C.Tですか…
はじめて聞きます。

お互いに頑張ってコツコツやりましょう
2009/12/06(Sun) 22:39 | URL  | NORI NORI #-[ edit]
こんにちは!
同じACTメンバーとして応援していきます!
お互いに頑張りましょう♪
2009/12/07(Mon) 13:39 | URL  | manatan #-[ edit]
>NORI NORIさん
ご訪問ありがとうございますm(_)m
私もがんばります^^
コツコツしかできませんが一番の早道だと思っています^^

>manatanさん
こちらこそ応援ありがとうございますm(_)m
成功なさってる方からの応援は励みになります^^
また応援ポチさせていただきますね^^
2009/12/07(Mon) 23:16 | URL  | たかさん #-[ edit]
こんにちは^^
たかさん、こんにちは^^
ブログにご訪問ありがとうございました!
いつもコメント頂きとても励みになります!
お互いにがんばっていきましょうね☆

応援ポチ完了です!
またきますね!
2009/12/08(Tue) 18:10 | URL  | みっこまっこ #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(Thu) 22:28 |   |  #[ edit]
ご訪問&コメントありがとうございました。

つたないブログですが、またお時間があるときにでも遊びにいらしてください。

応援ポチ★
2009/12/10(Thu) 23:51 | URL  | 親G #-[ edit]
訪問&コメント有難うございます。
Drink A.C.T 初めて聞きました。

方法は違うけど、頑張りましょうね。
応援ポチ♪
2009/12/11(Fri) 13:27 | URL  | あすみ #-[ edit]
コメントありがとうございました~!
子供のインフルもひと段落つきました。
咳がまだ残ってるので、解禁~!とはまではいきませんが・・・
今のところ、家族は大丈夫です(笑)
まだまだ寒い日が続くので、気をつけたいところですね~
2009/12/11(Fri) 15:03 | URL  | tonamiyy #-[ edit]
コメント&訪問ありがとうございました!
いろんなドリンクがあるんですね~
お互い、頑張りましょう!!

応援ポチさせていただきますね。
2009/12/11(Fri) 21:50 | URL  | aloha☆smile #-[ edit]
こんにちわ。
先日は訪問&応援ありがとうございました。
お礼の応援ぽちぽちです!(^^)b
2009/12/13(Sun) 08:38 | URL  | shitohito #-[ edit]
>みっこまっこさん
こちらこそいるもありがとうございます。
また応援ポチ行きますのでよろしくです^^

>親Gさん
こちらこそ初心者ブログで乱雑なブログになっておりますがよろしくお願いいたします。
また応援ポチさせていただきますね^^

>あすみさん
無理なく長期的に決めたビジネスですので
根気良くやっていくつもりです。
お互い頑張りましょう^^

>tonamiyyさん
お子様のインフルエンザ良くなってよかったですね!
私も2~3日中に新型の予防接種行くつもりです^^
健康がいちばんですね^^

>aloha☆smile さん
色んなドリンクありますねw
味はいまいちかもしれませんが
無添加天然成分は魅力的です^^
缶ジュース飲むより安いですしね^^
またこちらも応援ポチさせていただきますね^^

>shitohitoさん
応援ポチありがとうございましたー^^
今年もあと少し!
頑張っていきましょうね^^
こちらもまた応援ポチさせていただきますね^^

2009/12/14(Mon) 15:30 | URL  | たかさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
