もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその13!
2009/12/15/ (火) | edit |
みなさんこんばんは!ドリンクアクトで週給50万円を目指してるたかさんです!
10月末にドリンクアクトに参加させていただき、
色々な出来事がありました。
始めて資料請求が来た時、年甲斐もなく舞い上がってしまったものです・・・

私はドリンクアクトに参加させていただく以前に、二つのMLMを経験しました。
この二つのMLMビジネスに参加し、自分には出来ない事なのだと痛感したのも事実です。
ノルマの高さ・セミナーの参加・商品の販売・口コミなど、大変でした本当に・・・

大変でも、成果が上がれば良いのですがさすがに無理でした(笑)
自分の心の中では、もう2度としないと思ってました。

ただ、今の不況や経済状況を考えると
今のままではいけない!って思っていました。

その時、出会ったのがDrinkA.C.T(ドリンクアクト)でした。



色んなビジネスがある中で、なぜドリンクアクトなのか!

その答えは簡単でした!

完全在宅でできるビジネス
買い込みする必要も無い
月々6~7千円程度で継続できる

そしてなにより、世界有数の会社であるということでした!

私はまだまだですが、数ヶ月で勤めている会社を辞め、ドリンクアクトで生活なさってる方もいます。
そして、私や他のドリンクアクト実践者様もコツコツ継続していくことにより、そうなるという事を実証したいと思っています。

ノルマがすごく、ダウンの方に無理な買い込みさせている方なんかいませんよ~
タイトルを維持するのに自腹で大量購入する方もいません。

うそ!っと思ってる方がいましたら
ヤフーオークションなどで、既存のMLM大手企業の名前を検索してみてください。

可愛そうなくらい、いっぱい商品が出てきますよ・・・
しかも、卸値の半額以下で・・・

ヤフーオークションで、DrinkACTでもドリンクアクトでも、いろいろな名前で検索してみてください。
一つも検索ヒットでませんから^^

だから私は、ドリンクアクトに決めたんです^^

詳しくは資料請求してくださるとわかるとおもいます。

私も、ドキドキしながら資料請求しました。
私は即決で参加しましたが、時間を掛けて考えてくださればいいんです^^

もしご興味ある方がいましたら、こちらから資料請求してみてください。
週末社長のホームページのように、びっくりするようなものすごい数のメールが毎日来る事はありません。
ニックネームとフリーメールできちゃうんです。

資料請求やご興味がある方はこちらから


資料請求はこちらから↑↑↑


将来を考えて参加してみたいという方はこちらから


登録はこちらから↑↑↑



資料請求された方で、迷惑メールフォルダーに入ってしまってる場合があるようです。
もし、気が付きましたらそちらも資料請求メールを探してください。

ランキングに参加しています^^
よろしければポチしていただけると、めっちゃうれしいです^^
お願いします^^
 ↓ ↓ ↓


相互リンクレーシック



アフィリエイト


消費者金融




スポンサーサイト
Comment
Comment list
たかさん今晩は!
コメントありがとうございます。
風邪の方は大丈夫でしょうか?
今年も残り僅かですが、お互いに頑張りましょう!応援完了です☆☆
2009/12/16(Wed) 17:38 | URL  | manatan #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(Fri) 23:38 |   |  #[ edit]
自宅のパソコンで収入を得る方法
46歳の中年オヤジです。

パソコン暦3年ですが、

毎月ネットで1000万円稼いでます ^^


2009/12/19(Sat) 14:54 | URL  | 年収1000万オヤジ #-[ edit]
manatanさん
風邪はすっかりよくなりました^^
また本業もがんばりますね^^

年収1000万オヤジさん
訪問ありがとうございます。
今年もあと少しがんばってくださいね^^
2009/12/19(Sat) 15:51 | URL  | たかさん #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(Sun) 00:46 |   |  #[ edit]
Re: タイトルなし
私もがんばりますよ^^
お互い頑張りましょうね^^



> こんにちは。
> コメントありがとうございました。
> あし@に関しては、他の方からもすすめられていましたので、検討したいと思います。
> お互い成功目指してがんばっていきましょう。
2009/12/20(Sun) 03:10 | URL  | たかさん #-[ edit]
痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!
たかさんへ

水口です

昨日はありがとうございます。

私は正月も今度の連休も土日もありません!

習慣化されています。

ストレスも溜まりません!

心頭を滅却すれば火もまた涼し!
ですね。

あとは体の調子の良し悪しだけです。

トレーニングも毎日続けているのだ時間が足りないので、
もう一つの写経を1年間毎日続けていたのですが今日から暫らく休みます。

その理由は今勉強しているものがあります。

私にとっては優先せざる得ないものです。

たかさんも頑張っていますか!

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!
2010/01/11(Mon) 21:31 | URL  | 超元気おやじ ダディ水口 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
