もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその14!
2009/12/20/ (日) | edit |
クリスマスまであとすこし!
めげずに頑張っています!たかさんです!


今週も色々な出来事がありましたね~

スポーツでは
 元F1ドライバーの片山右京さんの富士山での遭難←もうびっくりでした・・・
 元トヨタF1の小林可夢偉選手がザウバーと契約←うれしい知らせです^^
 WBC世界バンタム級王者の長谷川穂積選手の10度目の防衛←忘年会で忘れて見逃しましたwww


来年はどんな年になるのでしょうね・・・

もうちょっと良くなって欲しいのですが無理でしょう・・・

DrinkACTを初めて知って、参加させていただき、

もっと早く知って、参加していればと悔やまれます

DrinkACTを始めて、一番うれしい事が皆さんからの応援ポチですね!

もう感謝感激です^^

それはもうすごい数の応援ポチで本当にありがたいことです。

私の参加してるチームはドリームチームという所なのですが、

ここですね ↓ ↓ ↓



今も皆さん頑張ってる事と思います。

私も参加させていただいて、いろいろな方に助けていただいております。

このビジネスにはセミナーや
個人のグループによる説明会などがないんです。

普通は毎週末や夜にあるんですよね~

DrinkACTはネットを使って始める事ができるので、いいですよ^^

私は一番興味を持ったのはスピルオーバーというところです。

左右に2人しかダウンさんができないのですが、スピルオーバーにより、自分が知らない間にダウンさんがついたり・・・

いろいろあるようです^^

私は説明が下手なのでうまく伝わらないかもしれませんが、

資料請求にてわかりやすくした資料が入手ができます^^

今の時代にネットビジネスしたい人は沢山いると思います。

一番大切な事は、低資金から始められる、

休日もセミナーやアポイントのために走り回るという事もないですから

自分のペースでやっていけるという事ですね!

もちろん、高額な商品の買い込みなど、一切ありません。

自己消費のみですので毎月6000円程度で大丈夫です^^

初回のみシルバー登録では関税もかかり4万円程度必要ですが、一回限りですしね^^

一番必要な事は継続してやっていけるかって事でしょう^^

それは、壁に当たった時に感じるでしょう。

でもどんな職業にも壁はあるんですよね・・・

飛行機の発明も、月に降り立った事も、

飛行機の発明なんか、表現できないくらいの大きな壁ですよw

すべて不可能を可能にしてきたのは継続する力と努力、それとまわりの人達のおかげではないでしょうか?

私は、継続と努力はしていくつもりです、

でも、周りの人たちからの手助けだけは、自分ではどうにもなりません^^;

今、私はすごく安心して2010年を迎える事ができます^^

これもDrinkACTと一緒にビジネスに参加してる方々のおかげです。

来年も再来年も継続していきたいと思っています。

そして、笑ってスローライフを過ごしたいと思います。

もちろん、皆さんの参加も大歓迎です^^

一緒にスローライフを楽しみましょう^^

参加するしないは関係ありません^^

資料請求のみでもかまいませんよ^^

すべての事において、その一歩が大きく前に進めてくれるんですから^^

資料請求はフリーメールとニックネームだけでできます。

気が変になるくらいのメールの数も来る事はないです^^

もし、気になった・副収入を得てみたい・本業が心配・体力的に不安・専業主婦で子供も家にいる方などなど
ありましたら一度資料請求だけでもしてみてください^^

私に出来る事は微々たる事しかできませんが、

グループですることにより大きな力であなたを支える事ができると信じています。

人生の第一歩はこちらから

↓ ↓ ↓
資料請求はこちらをクリックしてください
資料請求された方で、迷惑メールフォルダーに入ってしまってる場合があるようです。
メールが来ないなどありましたら、迷惑メールフォルダーを見てみて下さい。

上記資料請求をお読みになり、
参加されたいと思った方は、こちらをクリック↓ ↓ ↓

本登録はこちらをクリックしてください

皆様にとって、素敵なクリスマスと幸せな2010年になります事を信じています。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おはようございます。
こちらこそなかなか訪問できず申し訳ないです。
ズボラーなワタシを応援していただきありがとうございます。
お礼のぽちぽちに参りました。(^^)b
2009/12/21(Mon) 05:43 | URL  | shitohito #-[ edit]
こんにちは!
たかさん、こんにちは^^

応援に来て下さりありがとうございました!
土日はPCから離れてしまっている私・・・
たかさんを見習わなくては(><)
尊敬の念をこめ、応援ポチ致しますね☆
2009/12/21(Mon) 15:58 | URL  | みっこまっこ #-[ edit]
1日お疲れ様です。
こんばんは、コメントありがとうございます。
年内も、残り少なくなって来ましたが
呑み会も、今週で最後です。

この前、長谷川選手の試合を見ましたが
本当に、強いチャンプですね。

本人は、毎回減量がキツイとの事ですが
今の階級を維持出来れば、記録更新も可能ですね。
2009/12/21(Mon) 23:47 | URL  | mituru #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
