もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその15!
2009/12/25/ (金) | edit |
みなさんこんばんわ^^
なんとか年末を迎える事ができそうです。

明日のためにその15!

たかさんがんばります^^



皆さん、クリスマスはどうお過ごしされたでしょうか?

わたしはのんびりしましたよ~^^

今年もなんとか乗り切ることができました。

いろいろすんごいニュースありましたね!

 F1ではミハエル・シューマッハ選手が現役復帰
 映画・ラーメンガールに出演していたブリタニー・マーフィーさんの突然の悲報
 伊東の地震
そのほか、いろいろとニュースがありました・・・

私は、自営業をしてるのですが、一番の悩みどころが、資金繰りですね^^;
材料費や工事費は予想もできるのですが、工具の故障などは予想がつきません・・・

つい先日も、日ごろ使っている電動工具を修理に出しました。

問屋さんの返答は!
-------------------------------------------------------------------
問屋さん: 修理代に5万5千円ほどかかりますが、どうなされますか?

私: 新品買うほど金がないんで修理してちょw

問屋さん: わかりました~^^

私: よろしくたのみます~^^;;;

私: 新品だと卸値で13万もするからな・・・修理できてよかった・・・
   でも修理代どうしましょう・・・

って感じですw
-------------------------------------------------------------------
さて・・・
どうしましょうこの5万5千円・・・

がんばって捻出するしかないです^^;;;;

自営業をなさってる方は特にそういう方が多いと思います。

サラリーマンの方でもそうですが、

この不景気のため、給料激減・サービス残業当たり前・ボーナス無しなどいろいろ生活するのに大変ですよね。

私は、DrinkACT(ドリンクアクト)をするにあたって、ひとつ思うことがあったんです。

それは、インターネットに使う月々の金額です。

ほとんどの方が、ホームページ等を見るためだけに、月に5,000~8,000円は払ってると思います。

年にすると、6万円~10万円程度は使ってる計算になりますよね!

もったいない!

ということで、有効利用してもいいのでは?と思いもあって、DrinkACT(ドリンクアクト)をすれば
めっちゃ有効利用やん!ってwww

2010年・日本グローバルオープン前です、
今は、参加されてる方も少なく、
低予算で開始できるんです。

おまけに買い込む事もありません、すべて自己消費分(6千円~7千円程度)のみ。
すべてネットでできるため、
わずらわしいセミナーや
リストアップに、口コミでの活動もなく、
マイペースでやっていけてます^^

これも魅力のひとつでした。

最大の魅力は週給で50万円にもなること!

この金額は、通過点であるということ、

条件を満たせば、週最大500万円まで受け取ることができます。

その条件も継続することで、ラクラククリアーできるものと思います。

私は、1年後や2年後を見据えて参加しました。

今お金が欲しいなら、休みの日などを使ってアルバイトでもしてたかもしれませんが・・・

自分の時間を有効に使いたいと思いませんか?

今ドリンクアクトに、主婦の方やサラリーマンの方からの反響がすごいです。

自営業の方や、建築関係で体を酷使して働いてる方などの反響もすごい!

一緒に生活防衛とスローライフを共有しましょう!

新しい人生の第一歩はこちらから^^

↓ ↓ ↓
資料請求はこちらをクリックしてください
資料請求された方で、迷惑メールフォルダーに入ってしまってる場合があるようです。
メールが来ないなどありましたら、迷惑メールフォルダーを見てみて下さい。

上記資料請求をお読みになり、
参加されたいと思った方は、こちらをクリック↓ ↓ ↓

本登録はこちらをクリックしてください

スポンサーサイト
Comment
Comment list
どもーたかさんご無沙汰です^^

ねっw ムズイでしょっw

一度オンラインでご一緒しませんかー^^
みんなと走る方が楽しいですよー

年内は無理かもしれませんが年明けにでもご一緒しましょうー

またきまーーす^^ ポチ



2009/12/27(Sun) 23:53 | URL  | duskong #-[ edit]
こんにちわ。
年の瀬になり何かとバタバタしております。
本日もがんばって大掃除励んできます!
応援ぽちぽちです(^^)b
2009/12/28(Mon) 11:31 | URL  | shitohito #-[ edit]
おはようございます!
たかさん、いつも応援ありがとうございます^^
久々の訪問になってしまい申し訳ないです^^;
応援ポチ、していきますね~☆
ことしもあとわずかですが、ラストスパートでがんばりましょう~♪
2009/12/29(Tue) 10:02 | URL  | みっこまっこ #-[ edit]
>duskongさん
きっと3周くらいでリタイアする自信まんまんですw

>shitohitoさん
私風邪ひいちゃって大掃除やめましたwww
めっちゃしんどいので年明けにでもしますwww

>みっこまっこさん
ラストスパートいいっすね!
ちょっとくらいがんばらないとオイラも・・・
がんばりますね^^
2009/12/29(Tue) 14:15 | URL  | たかさん #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(Tue) 19:00 |   |  #[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(Thu) 09:09 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
