もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその16!
2009/12/31/ (木) | edit |
みなさんこんばんはm(__)m

無事年越しができそうです^^

今年は激動の年でした

私も、皆様のお力でなんとかここまで来れました。

厚く御礼申し上げますm(__)m

公私とも、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
thema:ごあいさつ
genre:その他
Comment
Comment list
こんばんは。
こんばんは、もうすぐ新年を迎えますね。
少し前から風邪を引いちゃって、お休みしていました。

年内は、お世話になりました
良い年をお迎え下さいね。
2009/12/31(Thu) 21:42 | URL  | mituru #-[ edit]
ドリンクアクトの意味を教えて下さい
足跡からきました。私はサラリーマンですがボーナスが20万少なくて家計に余裕がありません、お互い頑張りましょうね。
ドリンクアクトの意味を教えて下さい。また見に来て下さいね。
2010/01/04(Mon) 18:29 | URL  | 51歳から金儲けゴードン晃一 #-[ edit]
あけましておめでとうございます^^

俺以外はみんなコントローラーですよw

慣れるとコントローラの方が早く走れるみたいです。
俺が下手なだけかもしれませんが・・・

明日、22時すぎくらいに練習するかもなんでよかったら来て下さい^^
セッティング渡しますのでー

もし来れましたらスカイプに連絡下さい^^
2010/01/05(Tue) 01:27 | URL  | duskong #-[ edit]
痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!
たかさん

初めまして 水口と申します。

昨日は
あしとも(申請)ありがとうがざいます。

訪問させてもらいました。

市場の求めているものを探るのは難しいですね。

ぱちん・ガシン・と応援です!

これから宜しくお願いします。

超元気おやじ ダディ水口より!
2010/01/06(Wed) 16:02 | URL  | 水口 政尚 #-[ edit]
痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!
たかさん

おかげさまで
2日間シッカリ睡眠を取り熱も下がりました。

待ちの営業は難しいですね。

私は従来外の営業が長く得意でしたので、

待ちの事業は宣伝費が重要でした。

たかさんはどうですか?

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!
2010/01/07(Thu) 12:57 | URL  | 超元気おやじ ダディ水口より! #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
