もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あしたのためにその17!
2010/01/05/ (火) | edit |
あけましておめでとうございます

いよいよグランドオープンが近づいてきました!

私は、お正月は風邪も長引き、完全休養してました。たかさんです!

本日から本格始動です。

今日ニュースで、ドバイのビルのことしてましたね!

なんと838メートル!


エレベーターが50機以上あるらしいですねwww

すご過ぎです・・・

日本はというと、今年はますます厳しい年になるでしょうね・・・

自営業者に限らず、品物等の物価は高くなるのに、収入は下がる一方の方が多いのでは?

今年の予測では40万人が失業するそうです。

節約を心がけてる方もたくさんいらっしゃいます。

無駄を無くそうと企業もかなり努力をしてるでしょう。

それでも、一番の無駄が人件費なのでしょうか?

派遣村に来た人の数が800人を超えたそうです・・・

今のままでは私も、同じような環境になったとき、同じ道をたどるでしょう・・・

だから安心できるようにこのビジネスを始めました!

自己防衛・生活防衛しなくてはならない!
と思い、参加しました。

参加してみないとわからない事もありました。

今までのMLMビジネスで、できなかったことが、ドリンクアクトでは出来てしまうのです。

口コミしなくてもできます。

セミナーなどないですし、ましてや小売や買い込みなどもいっさいありませんでした。

シルバー登録では初回のみ、37,000円程度必要ですが一回限りです
リピートも自己消費のみ6000円~7000円程度でできるんです。

私にもできるのかな?と不安思いましたが、いざスタートしてみると、意外と出来てしまう物なんですねw

参加してるドリームチームはとてもフレンドリーでした^^
ドリームチームはここです ↓ ↓ ↓



力強いですねwww                     ↑グーしてますw
でも、さり気ないやさしさは感動ものですほんと!

ドリームチームには、毎日いろんな方からの資料請求があります。

主婦の方、サラリーマンの方、自営業の方、または定年をむかえられた方など、反響がすごい!

私もその一人でした。

資料請求は明日への一歩です!

同じように感じている方はたくさんいると思います。

詳しくは、資料請求でわかると思います。

もし、気になった・副収入を得てみたい・本業が心配・体力的に不安・専業主婦で子供も家にいる方などなど
ありましたら一度資料請求だけでもしてみてください^^

私は、グループですることにより大きな力であなたを支える事ができると信じています。

人生の第一歩はこちらから
↓ ↓ ↓
資料請求はこちらから!
資料請求はニックネームとフリーアドレスで出来ますのでご安心してください。
資料請求された方で、迷惑メールフォルダーに入ってしまってる場合があるようです。
メールが来ないなどありましたら、迷惑メールフォルダーを見てみて下さい。

上記資料請求をお読みになり、
参加されたいと思った方は、こちらをクリック↓ ↓ ↓

本登録はこちらから!

今年もがんばります!





スポンサーサイト
Comment
Comment list
たかさん、すごいですね
私には、独立開業をする自信がありません。かといって毎日1時間の通勤電車は、
もういやでうんざりします。よかったら誘って下さい。
2010/01/05(Tue) 20:21 | URL  | 51歳から金儲けゴードン晃一 #-[ edit]
こんにちは^^
たかさん、明けましておめでとうございます♪
昨年はACTを通じて交流がもて、嬉しかったです!今年はいよいよグランドオープン☆
これからが楽しみですね~!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
新年の応援ポチ☆
2010/01/07(Thu) 13:09 | URL  | みっこまっこ #-[ edit]
>ゴードンさん^^

第一歩は意外と簡単にできますよ^^

>みっこまっこさん

おめでとうございます^^

皆とともに有意義な年になるといいですね^^
がんばりましょう!
2010/01/08(Fri) 00:27 | URL  | たかさん #-[ edit]
初こめです。
台北101には去年行ってたんすけど
もうぬかれちゃったのかあ。。

たかさんも頂上めざしてがんばってください。
2010/01/09(Sat) 22:32 | URL  | くにお #z8Ev11P6[ edit]
痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!
たかさん

水口です。

昨日はありがとうございます。

他の方も頑張って売上を挙げているようです。

たかさんも売上目標に向かってガンガン行って
下さい。

形振り構わずですね!

ライバルが居ると燃えますね!

私も応援してますよ。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!
2010/01/10(Sun) 16:51 | URL  | 超元気おやじ ダディ水口 #-[ edit]
こんにちは
初音です。
ランキングから来ました。
最近多い副業方法ですね^^
またお邪魔させていただきますね。

応援ぽち!!
2010/01/12(Tue) 12:50 | URL  | 初音・アフィリエイトで稼いで幸せな夢をかなえる方法 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
