もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその18!
2010/01/12/ (火) | edit |


みなさんこんばんは!
今年も完全在宅ワークDrinkACT(ドリンクアクト)を副業としてがんばっているたかさんです!



去年の12月中頃に風邪を引きまして、


咳が止まらずにちょっとグロッキーなままお正月を迎えました^^;


数年前、出張でパチンコ屋さんの新装の仕事に行ったのですが、


そのときの事を思い出してます。





工事現場で風邪を引き、今の数倍の咳き込みが続く中での仕事でした。


咳と喉の痛みが治まらず、咳き込む事により頭痛まで起こってきました。


咳止めを飲みながら仕事をしてたのですが、咳止め薬の影響で頭はボーっとなってるし、


真夜中の1時2時まで毎日仕事は続くし、大変な思いをした事がありました。


それはもう思考能力ゼロに近い状態でした(笑)


今思えば、そのときにDrinkACTがあれば良かったのにと思います。


幸い、私は今、こうして参加する事ができ、不安なく生活が送れるようにはなりました。


この不況で派遣村には800人以上集まったそうですが、


この春から、大幅な正社員のリストラまで行われるようです。


トヨタは下請け事業者に、部品代の30%の削減を求めてるそうです。


耐え切れず倒産する事がない事を祈ります・・・


私はドリンクアクトで、そういうことを気にせず過ごしたいものですね^^


資料請求者様が結構来てくださるので、調子にのってアルファーダンもすることにしましたw


それは後日にw


今ドリンクアクトに、主婦の方やサラリーマンの方からの反響がすごいです。

自営業の方や、建築関係で体を酷使して働いてる方などの反響もすごい!

一緒に生活防衛とスローライフを共有しましょう!

新しい人生の第一歩はこちらから^^

↓ ↓ ↓
資料請求はこちらをクリックしてください
資料請求された方で、迷惑メールフォルダーに入ってしまってる場合があるようです。
メールが来ないなどありましたら、迷惑メールフォルダーを見てみて下さい。

上記資料請求をお読みになり、
参加されたいと思った方は、こちらをクリック↓ ↓ ↓

本登録はこちらをクリックしてください
スポンサーサイト
Comment
Comment list
痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!
たかさん

水口です

昨日は訪問ありがとうございます。

今日は遅いので
明日も元気で!ガンガン行きますよ!      

私も年始には仕事から解放されてホットして気が抜け風邪をよく引きました。

疲労のせいもあります

休養が必要です。

その間に頭の切り替えも出来ますよ。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

2010/01/12(Tue) 21:51 | URL  | 超元気おやじ ダディ水口 #-[ edit]
痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!
たかさん

水口です

昨日はありがとうございます。

メールを直接送りたいのですが?

教えてください。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!


超元気おやじ ダディ水口より!

2010/01/14(Thu) 11:20 | URL  | 超元気おやじ ダディ水口 #-[ edit]
風邪は良くなりましたか?
コメントを頂いたゴードン晃一です。
私も頑張って毎日ブログの記事を更新しています。良かったら見に来て下さいね。
2010/01/14(Thu) 19:48 | URL  | 51歳から金儲けゴードン晃一 #-[ edit]
今晩は!
お互いに頑張りましょう♪

応援☆☆
あし@へコメントしていますので宜しくお願い
致します^^。
2010/01/16(Sat) 23:48 | URL  | manatan #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(Sat) 23:52 |   |  #[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(Sun) 00:12 |   |  #[ edit]
痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!
たかさん

水口です。

メール送りました!

また。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!


超元気おやじ ダディ水口より!
2010/01/17(Sun) 21:25 | URL  | 超元気おやじ ダディ水口 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
