もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその19!私が副業を始めた訳
2010/01/20/ (水) | edit |
みなさんこんばんは!
久々の更新です。
調子に乗って、アルファーダンも始めました。

Drink A.C.T(ドリンクアクト)で週給50万円目指します
アルファーダンでは、月50万円目指します。




私のところにも、毎週たくさんの資料請求が届いています。

3日に一度のペースで資料請求が来ています。

それだけ、今の生活を変えたいと思い、請求してくれるのだと思います。

確かにそうですよね・・・


給料は上がらない!

ボーナスはなし!

最悪な場合、リストラですよ!

学校を卒業して、会社のために数十年も働いてきた方が、リストラされるのは

悔しさが残るのではないでしょうか?


以前、高速道路等のETCの設備を設置工事したことがあります。

そこで、50歳くらいの方と思いますが、

一人の働き盛りのスーツを着た方が、自家用車で料金所の職員事務所のほうに入って行きました。

30分ほどで、その方は出てきたのですが、

休憩をしていた私たちに近づいてきました。

私たちは、急に来たその人を見て、何事??って感じでした。

その人は、いきなり頭を下げ

ひとこと言いました。

突然リストラされてもう2ヶ月以上仕事がないんです!家族も子供もいます!なんでもしますから仕事があればさせてください!!お願いします!

私、そのとき35歳でした。

はっきり言って、どう答えていいのかわかりませんでした。

どう声をかけてあげればいいのかすらも・・・

深々と頭を下げた男性は何度も頼み込んでました。

数年たった今も、私の心の中に、その人のその姿があります。

忘れられるものではありません。

いつ自分がそうなると思うと、きっとその出来事を忘れる事などできないでしょう。

もう2度とMLMはしないと思っていた私が、

もう一度だけ本業を超える副業としてチャレンジしてみよう!

前のビジネスは、やっぱり自分にはできない!やっぱり無理!などと、勝手に決め、

途中で活動をやめてしまった経緯があったので、正直不安でした。

以前と違い、アクトでの私は、イキイキしてますよ^^

ドリンクアクトの資料請求もバンバン来てます!

去年の12月中旬から今日まで来た資料請求者様は15名います。

サラリーマンの方・主婦の方・自営業の方・定年退職され、第二の人生をもう一度楽しみたい方などなど!


その中でも、ものすごく真剣に質問してくれる方もかなりの方もいます。

まさに、こっちがびっくりするくらいの反響です。

いっぱい悩んでビジネスに参加されてる方もいれば、とにかくやってみる!という方もいます。



質問で一番多いご意見が、

大量の買い込みが発生するんじゃ?

口コミしなければいけないのか?

小売をしなければいけないのか?

セミナーに参加しなければいけないのか?

セミナーに最低一人は連れて行かなくてはいけないのか?

などです。

はっきり言っておきます。

そのような事は一切必要こざいません!

私も、ドリンクアクトを始めるにあたって、

一番考慮したことが、上記の事でした。

始めて2ヵ月半がたち、唯一一度だけ言われた言葉が、出来る範囲でいいからブログがんばって更新してねだけでした^^

そんなこんなで始めたDrinkACTですが、やってよかった!ってつくづく思っています^^

ドリンクアクトの資料請求も順調に来てるので

もうひとつアルファー・ダンも始めました!

こちらはナノクリームです^^

月に一つしか購入できません。

よって自己消費だけで小売販売などはできないですね(笑)

DrinkACTとともにがんばっていきますのでよろしくお願いします。

エネルギッシュにスポーツやダイエット・内側からきれいになりたい女性などに最適!ドリンクアクトビジネスに興味がある方はこちらから!
ニックネームとフリーメールとだけで資料請求できちゃいます^^




drink A.C.T(ドリンクアクト)資料請求はこちらから↑↑↑




女性に大人気!化粧水・乳液・美容液・パックいらずですっぴん美人!
男性も髭剃りの後に使用できます^^
女性はアレをコレに変えるだけ^^
アルファーダンビジネスのご興味がある方はこちらから!
こちらもニックネームとフリーメールでできるので安心ですね!

アルファーダン資料請求はこちらから↑↑↑


スポンサーサイト
Comment
Comment list
痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!
水口です

もの売るということは難しいものです。

大切な事は

自分自身が楽しみ

相手を
楽しくさせるなることに尽きます。

またメールします。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!
2010/01/23(Sat) 06:58 | URL  | 超元気おやじ ダディ水口 #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) 14:52 |   |  #[ edit]
痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!
水口です

メールいつもありがとう!

あし@ともの方は若い人が多いのですね!

うちへ訪問の人も若い方が来てくれます。

女性もたまにあります^^

良い仲間がいたら是非紹介して下さい。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!
2010/01/27(Wed) 21:00 | URL  | 超元気おやじ ダディ水口 #-[ edit]
痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!
水口です。

「このコメントは管理人のみ閲覧できます」

と書いてありますが

他の人は見れないのですね

ここでも好きに書いていいですか?

昨日夜と
日を跨いで応援ありがとうございました。

気を使ってくれてありがとう!

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!


超元気おやじ ダディ水口より!
2010/01/28(Thu) 14:20 | URL  | 超元気おやじ ダディ水口 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
