もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその3!
2009/11/09/ (月) | edit |



みなさんこんにちは!3回目の投稿になりました!たかさんです!
本日は商品他のお話を少ししたいと思います。

と言いましても、あくまでも私の感じた事・思ったことしか書けないですが・・・

食事の時、皆さんも思っている事があると思います。
それは、野菜をもっと取らなければ!と思ったことはありませんか?

私も外食する時は大盛りの野菜サラダをひとつ注文するようにしてるのですが、
逆に家では野菜が不足してるように思っていました。

ありがたい事に、DrinkACT(ドリンクアクト)では、家にいながら、現場の仕事の休憩時間にと、
ジュースとして栄養補給としてできるんですよね!

1日数回飲んでいた物を、自動販売機で買っていた飲み物をDrinkACT変えればいいだけなんです。
しかも!
DrinkACTのほうが500mlペットボトルを買うより安い!
↑↑↑安いってのはけっこううれしいかも(笑)↑↑↑


私は建築系の現場仕事で、夏場なんかポカリスェットの500mlを
10時と3時に2本ずつ飲むこともありました。

確かに、ポカリスウェットはすばらしい商品で、特に夏場は脱水状態にならないためにも有効だとおもいます。
でもカロリーや糖分や内容物を考えると、DrinkACTはカロリーが非常に少なく、栄養素や他にもたくさん入ってるんです。
スポーツドリンクとしても優秀なようで、アメリカでもNBAのプロスポーツ選手が愛飲してるそうです。
最近メタボ気味のお腹になってきてる私にとってカロリーが低いというのはうれしい限りです。

そして!
家に届いたドリンクアクトをさっそく飲んでみました!
他のドリンクアクトに参加されてる方は、みなさんがまずいとか言ってたので、ちょっとドキドキしながら
飲みました。
案外すんなり飲めるんですよね(笑)
人の好みもあると思うんですが、私はポカリスウェットより少し酸味が強い程度と思ったくらいです。

最初は青汁のような味と思っていましたので正直怖かったんですが・・・(笑)
健康にも良さそうです、野菜不足の方・疲れが取れない・溜まりやすい方にもお勧めできると思います。
しかも経済的なのもうれしいですよね!




少しでも興味を持ってくださる方がいれば、私たちと一緒にがんばってみませんか?
きっと何かが変わるはずです^^
私はそう信じてがんばっていきます!


資料請求はこちらから↑↑↑

なんと!簡単なニックネームとフリーメールで資料請求できるので安心して応募ください。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
はじめまして^^
rfactorおもしろいですよー
かなり難しいですが・・・^^;

F1ゲームでは唯一歴代マシン~2009年マシンまであります。
でもすべて英語表記なので、苦戦します^^;

PCスペックはcore2Duo,GF9600GTあれば快適に動作すると思います^^

分からないことありましたらなんでも聞いてください。




2009/11/10(Tue) 03:07 | URL  | duskong #-[ edit]
頑張りましょう♪
はじめまして♪
ドリームチームのメンバーです(^^)

この不況、まだまだ抜けだしそうにないですもんね。
頑張りましょうね♪
2009/11/10(Tue) 09:57 | URL  | ルミ@主婦 #-[ edit]
こんばんは
はじめまして
先日は、コメントをくださり、ありがとうございます
通りすがりでも、コメント頂けると嬉しいです
また、お暇な時にでも遊びに来てくださいね

2009/11/10(Tue) 19:18 | URL  | ゆにか #y4clDyko[ edit]
Re: タイトルなし
唯一歴代マシン~2009年マシン・・・・・
マクラーレンMP4/4とかに乗ってみたいっす・・・
個人的にはタイレルP34six wheelerもいいですね^^
またよろしくお願いします
2009/11/10(Tue) 21:20 | URL  | たかさん #-[ edit]
rFactor面白すぎて毎日寝不足です^^;
300㌔は走りませんが、20周くらいのレースやってます。
たった20周と思われるかもしれませんが、かなり疲れますよ^^

セッティングはマニアック過ぎてどこを弄ればいいかわからないくらい項目がたくさんあります。F1好きにはたまらないです^^
それにハンコンがあれば面白さ倍増です。

でも操作難しすぎて挫折する人もいてますが^^;

PCスペックの方はグラフィックをMAXにしても十分過ぎる性能ですね^^うらやましいです^^

一緒に走れるといいですね^^楽しみにしてます^^

わからないことありましたら何でも聞いてくださいね^^



2009/11/11(Wed) 02:10 | URL  | duskong #-[ edit]
こんにちは

ご訪問コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、お邪魔です~
水は本当に大切ですね。
人間の体のほとんどが水分ですものね。
乾いた錆びたカラダにならないためにも必要ですものね。
応援ポチー!
2009/11/11(Wed) 17:00 | URL  | ユウコ #-[ edit]
はじめまして。
訪問コメントありがとうございます!
また寄らせていただきま~す♪
2009/11/11(Wed) 22:06 | URL  | けろまる #/SZyEhbw[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
