もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその4!
2009/11/12/ (木) | edit |



4回目の投稿になりますが、めげずにがんばっています!こんばんわ!たかさんです!

みなさんは、トヨタのF1撤退はどう思われますでしょうか?
私は勇気ある決断だと思いました。
さすがTOYOTAだなって逆に関心しました。

ただあのトヨタがこれほど不況に苦しむなんてとは誰もが思いませんでしたよね・・・
私自身、モータースポーツが好きだから、せめてあと1年がんばってもらいたかったですが・・・

私たち自営業を営んでる者にとりましても、この不況は恐怖以外の何者でも
ありません。

もしも、突然仕事が無くなったらと考えたら
はっきり言ってみじめですよね・・・

食べるものもない
病院に行くお金もない
水道・電気も止められて・・・

もちろんそうなったら国民年金なんか払えるわけないですよね?

私は、今は普通に暮らしてます。
でも、いつ仕事が出来なくなるかは予想もつきません。

それは仕事の激減かもしれない。
自社の倒産かもしれません。
また、健康上の理由かもしれません。

小さな怪我ならすぐに復帰できるでしょう。
コンビニでアルバイトでもできるでしょう。
それが入院や長期療養となるとどうでしょう・・・

私も腰が悪く、持病もあります。
現状で、私は、自分の大切な家族を守れる自信も保証もありません。



確かに、何かを始めようと思えばそれなりの金額が必要です。
私が出会ったDrinkACT(ドリンクアクト)というビジネスは、
少しの資金から始められます。

私自身、少ないお小遣いから始められました。

PCをメインに使ってる人なら、毎日1~2時間程度の時間なら作れるでしょう。

テレビを見ながらでもできるんです!
お酒を飲みながらでもできるんです!


だから、私にもできるんだって最近思えるようになりました!

私たちは同じ力を持ってるんです!
だれだって可能性があるんです!

同じ目的や夢ではないでしょうが
この仕事を通じて知り合えた仲間たちと
少しでも、人間らしい安らかな気持ちをもって生活していける

そんな未来を信じて始めてみませんか?

無理な勧誘も、高額な商品の購入もなにもありません。

必要な事、それは自分の足できっちり前に進むってことだけです。
ゆっくり前に!確実に前に!助け合い、助けられながら!

これが答えではないでしょうか?
Win-Winになれるように、皆でサポートさせていただきます。
私も始めたばかりで、まだまだ理解できてない事もあります。

それもすべてカバーできるグループに私はいると思っています。

一緒に前に進んでみたいなと思いましたら、資料請求だけでもいいんですよ^^
それが第一歩です。

ご興味ある方いましたら遠慮なく資料請求どうぞ!
簡単なニックネームとフリーメールでできるんです。


資料請求はこちらから↑↑↑


資料請求が心配なら、捨てアドレス使ってもいいかもしれませんね^^
あなたの大切な第一歩!私たちは大歓迎します!







スポンサーサイト
Comment
Comment list
トヨタのF1撤退の記者会見、、、見ましたよ。
本当に苦渋の決断だったのでしょうね。
現場の方々の想いは言葉では言い表せない、、、と感じました。
F1に参加して勝つことだけが目的ではなく、いろいろな技術向上があって世界のトヨタになったと思います。

撤退は仕方の無いこととは言え残念でした。
2009/11/12(Thu) 14:18 | URL  | kai #LkZag.iM[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
