もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその7!
2009/11/15/ (日) | edit |


めげずに7回目の投稿です!ドリンクアクトがんばっています!たかさんです!

いきなりですが資料請求はこちらから(笑)


資料請求はこちらから↑↑↑


私がDrinkACT(ドリンクアクト)を選んだ訳とデメリットを書きたいと思います。

以下私なりに感じた事を書きます。
※ ネットで出来る。
※ 2時間程度の少ない時間を利用してできる。
※ 月6,000円程度のお小遣い程度で出来る(初回は37,500円/シルバー登録)
※ 誰でもできる。
※ 会社がしっかりしていると言う事(会社が倒産や撤退で無くなれば終わりですもんw)。
※ 自己消費のみで他人への販売はしなくてよい。
※ 年会費がない。
※ タイトルを維持する為の買い込みが存在しない。
※ 魅力的なボーナス制度(週給50万円等)
※ ネットでの作業がほとんどで、田舎でも出来る。
※ リストアップしなくてもよい。
※ 将来生活防衛になる。
※ 知らない人と知り合える。
※ サポートがしっかりしている。
※ 在宅で出来るため、育児中の方や主婦の方にもできる。

などなどでしょうか(^^)

次にデメリット書きます。
※ 地道な作業のため継続できないとだめ。
※ 少ないとはいえ、1~2時間程度は時間を使わなければならない。
※ ボーナスを頂けるようになるまで時間が掛かる(がんばり次第で変わる)。
※ 6,000円程度と少ないとはいえ、資金が必要(当然といえば当然なんですけどね^^;)。
※ ドリンクの味が微妙(味は日本人向けに開発中らしいです←ラッキー!)。
※ ドリンクの色は気持ち悪いかも・・・。
※ 入会したからといって、必ずボーナスが頂けるとは保証できない(がんばって継続しないとだめ)。
※ ブログって思ったより難しい(これは私だけかもしれませんが・・・)。

デメリットですが、メリットと同じくらい書こうと思いましたがこれ以上思い浮かばなくて・・・

ここでまた、いきなりですが、我がドリームチームのロゴ出します(笑)


みずから、日本最強トップチームと言ってますが、
自信が無ければいえない言葉ですよね^^
実際、そうだと思います。

次に、がんばってDrinkACT(ドリンクアクト)でボーナスが頂けるようになったらの話をしたいと思います。

※ 給料削減も怖くない。
※ 会社のボーナス無しなんかへっちゃら。
※ 習い事なども容易にできるようになる。
※ 生活防衛になる。
※ 急な病気や怪我・入院も安心。
※ 預貯金ができる。
※ 子供さんがいる家庭なら学費とかも安心。
※ もしかしたらフェラーリが買えるかも知れない。
※ ハイジのロッテンマイヤーさんのような人を雇えるかもしれない。
※ 生活に余裕が出てちょっとしたことでイライラしなくなる。

などなど・・・ではないでしょうか?
まだまだありますが書ききれなくなりますのでこの辺でやめときます。

いろいろ書きましたが、これが現実に起こりうる事だとおもいます。
それは、私だけではなく、どこのご家庭でも起こりうる出来事じゃないでしょうか?

がんばれば生活防衛にもなります。
心に余裕も出てくるでしょう。

そう思いませんか?
そんな未来を実現するために、私はがんばっています。

少しでも私たちに興味を持ってくださった方、一度資料請求だけでもしてみてください。
簡単なニックネームとフリーメールさえあれば資料請求できちゃうんです。
その上で、
納得できた方、
私でも、がんばれるんじゃ!って思った方は可能性があるのではないでしょうか?


まずは資料請求からどうぞ^^


資料請求はこちらから↑↑↑

簡単なニックネームにフリーメールで簡単にできます。

私たちと一緒にがんばってみませんか^^

ランキングに参加しています^^
よろしければポチお願いします^^
 ↓ ↓ ↓


相互リンクレーシック



アフィリエイト


消費者金融


スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは。コメントご訪問ありがとうございました。
ボーナス。。。いい響きですねぇ~
ボーナスをもらった時のことを考えるとがんばれますよね。こうやって夢を書き上げるのも大事だと思います!
通常のお仕事をしてのこちらの仕事。無理はしないでくださいね。
2009/11/15(Sun) 23:45 | URL  | tonamiyy #-[ edit]
ありがとうございます。
誰にも迷惑が掛からないように、このビジネスに決めました^^

いつボーナスが頂けるかはまだまだわかりませんが継続はしていくつもりです^^

ウサギと亀の亀になろうと決めてますので^^
2009/11/16(Mon) 23:48 | URL  | たかさん #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(Wed) 09:36 |   |  #[ edit]
こんにちは。

訪問ありがとうございました。
かわいい猫ちゃんですね~。

たしかにうさぎと一緒は無理かも。

☆☆!
2009/11/18(Wed) 22:02 | URL  | うくれれゆーじ #nHeIJZvg[ edit]
こんばんは
コメント&訪問ありがとうございます
遊びに来ました~

ドリンクアクト・・・はじめて聞きました~
いろいろあるんですね

(*^▽^)σ♪
2009/11/18(Wed) 22:07 | URL  | mi #-[ edit]
訪問コメントありがとうございます。
パソコンの故障は、痛いです!
2009/11/20(Fri) 15:11 | URL  | みーたん #-[ edit]
エレキ始めるとはすごいですね!

ウクレレなんてまだまだ甘かった・・・。

ぽち☆☆
2009/11/20(Fri) 22:18 | URL  | うくれれゆーじ #nHeIJZvg[ edit]
>みーたんさん
故障で修理代とか考えるとすごい金額になるんですよね^^;
元の設定も面倒ですし・・・

>miさん
始まったばかりのネットビジネスです^^
1年後を見据えて始める事にしました。

>うくれれゆーじさん
数年前、韓国と思いますが、テレビで
手首から先が無い、指も数本しかない女性のピアノ演奏に魅了されました!
人間って出来ない事は無いんだなって思った瞬間、やってみようとwww
2009/11/21(Sat) 13:30 | URL  | たかさん #-[ edit]
ランキングからやって来て
ポチっとクリックしておきました。
お互いに頑張りましょう!!
2009/11/22(Sun) 16:26 | URL  | やるならやったろうぜ!! #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
