もう夢物語ではなくなりました!DrinkACTで週給50万円!おまけにダイエットもできちゃってます^^

PING送信プラス by SEO対策

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日のためにその9!
2009/11/23/ (月) | edit |

     

     2010年日本グランドオープン予定
          今なら日本トップメンバーからスタート!

====================DrinkACTとは====================

 ネットで完全在宅で参加が可能です。
 充実のサポート体制、初心者でも安心してスタートできる。
 リピート代は従来のMLMビジネスの約半分の6,000円程度。
 従来のMLMのようにタイトル保持のためのノルマや販売は一切ありません。
 主婦の方・育児中で外に働きに出れない方も安心してできます。
 仕事から帰ってきてでもでき、少ない時間ですむ。

以上、簡単ですがこんなところでしょうか。


やはり、一番気になる報酬制度ですが、
DrinkACT(ドリンクアクト)うれしいことに、毎週金曜日が給料日


      ■------------TBCボーナスの週間の上限金額------------

     ◎ ブロンズ($3,500)・・・100円で換算で週に最大35万円
     ◎ シルバー($5,000)・・・週に最大50万円
     ◎ プラチナ($15,000)・・・週に最大150万
     ◎ ダイヤモンド($25,000)・・・週に最大250万
     ◎ エクゼクティブダイヤモンド($50,000)・・週に最大500万
     ※週払い最大上限金額ですので、一ヶ月の場合×4が目安となります。

詳しくは資料請求から




すべて、ネットで活動ができるため、初心者でも安心して始められます。
従来なら、セミナーに誘うだけでも大変でしたよね!
勧誘も友達や知人が精一杯だったはず。
そこで挫折した方もたくさんいるのではないでしょうか?

現在、専業主婦の方・育児中の方・自営業の方からの反響がものすごい!
サラリーマンの方なども、リストラの不安・給料の激減などで積極的に参加されてる方もたくさんいます。

私たちも同じような境遇からDrinkACTを知り、思い切って参加させていただきました。
この記念すべき第一歩は、1年後・2年後に、どれだけの距離を歩んでいるか計り知れたものではありません。

セミナーやミーティングに強制的に出席など一切ありません!
忙しく時間がなかなか取れない方、家族と過ごす時間がほしい方
すべては自分の第一歩から始まるんです。

充実したサポート体制もありがたいですよ^^
まずは資料請求してみてください。
無理な勧誘は一切無い事がわかるとおもいます。

私も最初は、フリーメールで資料請求しました。
資料請求を請求し、見て、納得して、DrinkACTをやってみたい!DrinkACTにかけてみよう!って
思いました。
それが私の第一歩だったと思います。
それに、簡単なニックネームとフリーメールで資料請求できるのも安心できますね^^


資料請求はこちらから↑↑↑

興味がある方・未来を変えたい方
私たちといっしょに、一歩ずつ確実に未来を歩んでいきませんか。
他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられるよ

すいません・・・
TOUCHING WORD設置して、素敵な言葉だなって思って引用しちゃいました・・・

以上!コツコツがんばってるたかさんでした^^

ランキングに参加しています^^
よろしければポチお願いします^^
 ↓ ↓ ↓


相互リンクレーシック



アフィリエイト


消費者金融






スポンサーサイト
Comment
Comment list
たかさん こんにちは^^

ついに買いましたかぁ('-'*)

rfactorは自分の好きなようにカスタマイズするゲームです。

ディスクをインストールしてもショボい車しか入ってません。なので自分のやりたい車、プラグインなどサイトからDLする必要があります。(かなりややこしい)

F1をやりたいのでしたら、私が必要なデータ持っているので、送りますよ^^

skypを入れて下さい。
マイクなくてもいいですが、出来ればマイクを用意していただけましたら早く導入手順を教えれます。

届きましたら連絡して下さい^^
2009/11/24(Tue) 11:26 | URL  | duskong #-[ edit]
こんにちは(o^-^o)
訪問ありがとうございました。
お礼の応援ポチしていきます~♪
とてもまとまってて、見やすいサイトですね。

2009/11/24(Tue) 11:26 | URL  | ぽむ #-[ edit]
>duskongさん
自分でカスタマイズするんですかwww
検索したらなにやらDLしてこないといけないと書いてたのでそれのことだったんですねw

>ぽむさん
ぽむさんのブログも読みやすく整理なされてて
うらやましいです・・
わたしも見習います・・・
2009/11/24(Tue) 19:45 | URL  | たかさん #-[ edit]
たかさんへ
訪問ありがとうございます^^
応援クリックうれしかったので、sakikoもお返ししてあります★
借金返済って大変ですよね;;
毎日、暇つぶしに更新してるのでよかったらまた覗きに来てくださいね。
借金返済のアドバイスなんかもあれば、教えて下さい。
2009/11/25(Wed) 14:50 | URL  | sakiko #-[ edit]
こんにちは。

私のブログへのご訪問、
コメント&応援、
ありがとうございました。

色使いが素敵なブログですね。

応援します♪

2009/11/25(Wed) 16:09 | URL  | TAMA☆お金持ちになろう!ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法 #-[ edit]
こんばんは(o^-^o)
いやいやぁ…そんな見習うだなんて…
PCもまだまだ初心者なので、
いろいろ教えてもらいたいです。

今日もお礼のポチポチ☆です♪
相互リンクよかったらお願いします(o^-^o)
2009/11/25(Wed) 18:28 | URL  | ぽむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
